花の駅 暮坂高原 「花楽の里」 花だより 

群馬県中之条町暮坂高原花楽の里から旬な情報をお届けします
MENU
未分類

クリスマスツリー登場!

お知らせ・・・
年内は12月25日まで営業いたします 12月26日~3月31日までは冬期休業となります
DSCF8217.jpg
今年はクリスマスにパーティーの予約をいただいたので レストランにツリーを飾りました 夕方点灯してみると とてもいい感じです(^∇^)ノ


DSCF8178.jpg
ちなみに・・・昼間はこんな感じ ヤマブドウの太いツルでベースを組み上げて アーティフィシャルフラワーで全体をアレンジしました


DSCF8185.jpg
クリスマスのアレンジメントはまだまだ続いています・・・


DSCF8187.jpg
じゃーん!完成です(*≧∪≦)今回のはこんな感じ・・・


DSCF8208.jpg
そしてこんなに素敵なフレームも・・・♪ある~日~森の中~(*´∀`人 ♪なんて歌いたくなるような楽しい作品です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kara92.blog134.fc2.com/tb.php/248-adb6bbc4
該当の記事は見つかりませんでした。