花の駅 暮坂高原 「花楽の里」 花だより 

群馬県中之条町暮坂高原花楽の里から旬な情報をお届けします
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデン

9月16日 現在の気温20℃すっかり秋

10月13(木)~14(金)スタッフ研修の為臨時休園とさせていただきます、スタッフ一同しっかりと研鑚を重ねより良い施設になるように努力いたしてまいります、今後とも”花の駅花楽の里”をよろしくお願いいたします。


DSCF7662.jpgハイドランジャー”エンドレスサマー”すっかり秋色になりました、気温がもっと下がれば深い秋色となります、アナベル系統のアジサイは秋遅くまで私たちを楽しませてくれます。



DSCF7663.jpgソリダコを背面にコスモスの色が映えます。


DSCF7668.jpg昨日は十五夜、雲の合間からお月様を見ることができました、園内にはお月見の定番、オミナエシ、ススキ、ワレモコウ等々の花が咲いてます、画像は手前ユーパトリゥム・チョコレートの奥にはビバーナムが赤く紅葉してその後ろユーパトリゥム・プルプレウムがそびえています、右側にはマウンテンミントにオミナエシ・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kara92.blog134.fc2.com/tb.php/226-00c87aad
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。