花の駅 暮坂高原 「花楽の里」 花だより 

群馬県中之条町暮坂高原花楽の里から旬な情報をお届けします
MENU
未分類

日々クリスマスらしく・・・

お知らせ・・・
年内は12月25日まで営業いたします 12月26日~3月31日までは冬期休業となります
DSCF8259_2016121615013496c.jpg
壁面のディスプレイに電飾を施しましたヾ(o´∀`o)ノ


DSCF8247_2016121615013150f.jpg
脚立を使っての作業・・・結構高くて怖いんです((((;゚Д゚))))))) 下はなるべく見ないようにして作業続行・・・



DSCF8250_20161216150130a2d.jpg
今回使用したLEDのラインです


DSCF8251.jpg
ベースの部分にコードを少しづつ絡めていきます 中心部分に絡めるのがちょっと難しいo(`ω´ )oでも30分ほどで無事完成!


2016-12-11 (1)
キャンドルスタンドのツリー風アレンジを窓辺に飾って灯をともしました (=∀=)うっとり~💛 ガラスには 店内のテーブル席が外の雪景色と重なって とても幻想的です

該当の記事は見つかりませんでした。